東南アジア出張記No.301

2018/02/26 (08:54)

 2月も最終週になり、今週の木曜日からは、3月に入ります。当地広島は、先週辺りから、一気に春めいて、暖かな日差しが降り注ぎ、今日の予想最高気温は、何と15度になっています。近くの大野の瀬戸辺り(厳島との間の瀬戸)は、春霞のせいか、景色がうすらぼやけて見えます。昨日も、早朝のウオーキングで。道すがら土筆を探してみましたが、まだ少し早いようで、見つける事は出来ませんでした。これからどんどん気温も上がり、暖かくなってるのでしょう。心まで弾んで来るような気がします。

さて小生のこのブログですが、個人的な諸事情により、タイトルの東南アジアへの出張を、当分控える事になりそうです。と言うのも、両親の介護が必要となり、施設へ預かって貰う事になったのですが、年齢から考慮して、長期で、家を空ける事が難しくなったのです。自分にとっては、わりと遅く迎えた状況とは思いますが、とうとう来たかと言う感じです。差し向き、来月中旬の日程で、ラオスでの仕事が入ってきてはいますが、今回は、ピンチヒッターを頼み、彼に行って貰う事になりました。新たな、視点から、彼なりのビジネスを、今回から展開してくれるものと期待しています。そんな事情から、又、小生が行けるような状況になるまで、タイトルとは違った話題作りで、このブログを更新していけたらと思っています。勿論、彼が行く中で、新たなブログの種が見つかれば、それはそれで、アップして行けたらと思っています。従って、次回より、間隔をあけて、ブログの種が見つかった時に、アップして行く予定です。

posted by kenji コメント (0)

コメントをどうぞ







画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東南アジア出張記No.301

関連記事


▲PAGE TOP